やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ビビビっときたんだけど、、、、、

イメージ 1

昨日、仕事帰りに何気なく寄ったドラスタ川越2りんかんで改装閉店セールをやっていて、全品10%OFFと掘り出し物市というのをやっていた。



掘り出し物市はいいものがほとんど無く(笑)その他に10%OFFだからなんかいいものはあるかな~って見ていたら、掘り出し物のヘルメットの方にこれが







アライのRX-7 RR5 ジョンホプキンス



川越2りんかんで唯一あったRX-7 RR5(笑)



現品限り39800円



特にホプキンスのファンでも無いんだけど、この前から欲しいと思ってネット検索ばかりしていたRX-7 RR5。
ハガSBKは買えなかったし(笑)



原色好きな私でも実物を見ると、黒ベースのカラーリングもこれはこれでありかなぁと思うし(笑)



モンスターエナジードリンクのスポンサーもなかなかいい。



てっぺんのアメリカ国旗がコテコテの日本人なのにちょっとどうかと思うけど(これがカッコイイと思う人もいるでしょうけど)



手にとってみると、やはり軽~い



ベクターに慣れたからか、ちょっとの重量差なんだろうけど、軽く感じる。



ちなみに今、ホプキンスって何してるんだろう



去年、MOTO GPカワサキに移籍して2年目にカワサキが撤退。その後SBKに参戦してたんだけど、その後は、、、、



その辺もあってかアライの2010年のラインナップからはホプキンスレプリカは無くなってました



ちょっと、ビビビってきたんだけど、即買いはしないで、悩んだまま帰りました。



うーむ、まだ悩んでますよ。