やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

インプレ~

イメージ 1

イメージ 2

セガワのポリマーをとりあえずヘルメットで試してみました。



とは言え、元からクリアー、バリバリの上、バリアスコートまでしていたのでその効果の程はあまり感じ無いでしょうが、マァとりあえずって事で(笑)



バリアスコートも独特なニオイがしたけど、このハセガワの零式も独特なニオイがしますね。



バリアスコートが石油系っぽくて、零式はラッカー系って感じでしょうか?



塗って、拭き取った所、かなりのツヤツヤ!



うーむ、なんかエロいぞ(笑)



これは、ひょっとして究極のツヤツヤ剤(笑)



これで持続力、汚れ落ち等が良ければいいかも!



マァ、元からテカテカのヘルメットなので、車への使用でその真価がわかるでしょう。



ファーストインプレはこんな所で。