やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

びゅんびゅん丸

イメージ 1

イメージ 2

今日はトコトコKSR号が退院とのことでバイク屋さんに引き取りに行ってきました。



ついでにリコールの部分も作業してもらってたのですが、エンジン全バラとのことで日数がかかってしまってました。



久しぶりのトコトコ号、右からはキャブレターが飛び出しててワイルドな面持ち。



エンジンをかけてみると、排気音は野太くなっているし、ファンネルからはガボガボいうしで、すごーく男っぽくなった感じ(笑)



で乗ってみると、出だしが楽しいO(≧∇≦)oー!
トコトコ号改めビュンビュン号だよね(笑)



あまりに楽しいんで、遠回りして帰りましたよ



最高速も10kmくらい上がっているし!



こりゃー楽しいよ!



めちゃめちゃチューンしたモンキーを持っているけど、このくらいのちょいライトチューン(笑)がほどほどでいいんじゃないかな。
気軽に乗れるし。
街中でも低速もOKだしね。



そこそこ楽しめるちょいライトチューン。
これでしょ。これ!