やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

掘り出し物!?

イメージ 1

今週末、埼玉県富士見市の病院に行くことがあって、近くのブックオフを覗いてみると、
以前、スーパーブロガー“泣きみそ瓜坊”さんとの話題でふたり鷹の話になって、探しに行こうと思っていたのですが、やっとお店に行けました。




ワイド版で1冊、105円也!




ブックオフってキレイかキレイじゃないかで本の値段が決まるみたいで、この本はかなりくたびれているので、この値段でした。




とりあえず、全然オーケーなので買いました。




内容を見ると時代をちょっと感じますね~。




400ccのバイクが全盛の頃でしたからね~。




読む楽しみが何日か続きますよ!