やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

犯罪が都会並。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、一昨日といつものコースへちょい乗りしてきました。




早く起きてもまだ暗いので、出る時間が遅くなっちゃいますね。




土曜日は朝からトラックが多くて、走りづらいすね。
で日曜日だと仕事車が少なくて、これが走りやすい。





ちょっと前にいつも行くスーパーで冬用のインナースーツを980円!(上下で1960円)で買ったので、試してみました。





驚くほど暖かくはないすけど、それなりに暖かい。





まぁ、値段を考えると、こんなもんでしょってとこ。





バイクの森でプクイチ&トイレと思い、寄ってみると自販機が大変なことになってる!





ここでホットなやつをキューっと飲みたかったのに、、、、、





こんな状態なので、朝から見張り?の人がいました。





こんな田舎も都会並になったというか、近くに民家が少ないので、こういう犯罪がおきやすいのか、





いや~な世の中ですよねー!





結構、都会からこういう犯罪集団がきてるのかもね。





自販機側の方は気の毒ですが、立ち寄ったこちらも気分が悪いですよ。





まったく、週末は気分の悪いことだらけでした。