やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

寒かった~

イメージ 1

イメージ 2

11月3日は晴れの特異日とはよく言ったもので、前日の夜、雨が降っていたのに朝には止んで、晴れてきました。
これが浜松基地に行った時だったらなぁ、、、




雨もあがって、路面も乾き始めたので、ちょい乗りしてきました。




今朝は時間が遅かったせいか、車が多く走りにくかったですね。




それに寒い!
途中の温度計が4℃!




DUCATIのジャンパーにインナーを付けて、ネックウォーマーをして完全冬仕様です。
グローブも冬用の厚いタイプです。




この下にツナギを着ているもので、腕の部分がキツキツで乗りにくいし、おまけに左右の確認がしにくい!




で、ミューズパークでプクイチ。
自販機のHOTのコーナーが体にしみます(笑)
でも好きなホットココアが無かった~(悲)



で帰路につくんですが、あまりに寒いので芦ヶ久保の道の駅でトイレ休憩。
いつもはバイクがいっぱいいるのに、たまたまかあまりいませんでした。




帰ってきてわんこの外耳炎の具合が良くないので、祝日ですが診察してくれるとのことで動物病院へ。




やはり暴れて耳を診せられなかったので、また薬で様子をみてくださいってことになりました。




せっかく行っても、いつもこのパターンなので、よわっちゃうなぁ、、、、、




良くなってくれるといいのですが、長いこと直らないですね。。。




それとブログ開設から、1年ちょっと。
毎日更新を目標にしてきたんですが、最近は記事の内容もマンネリ化してきて、自分でもなんだこの内容は!と思うこともしばしば。
1年続けたし、ここらで記事にすることがあった時に更新しようと思います。(しばらくなかったりして、笑っ)



そういうことでこれからもよろしくお願いします。