やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

メンテナンスって大事だね。

イメージ 1

イメージ 2

プチ入院から帰ってきた996、そしてこれから入院するトコトコKSR号。



いやあメンテナンスって大事だねー。



ブレーキのフィーリングが変わって、非常にブレーキングがしづらくなって、キャリパーのオーバーホールをしたんですけど、やって大正解。



前のように、ジワリと効くブレーキングができるようになりましたよ!



繊細なタッチができるってやつですか!?(繊細にできるほどブレーキング、うまくないすけど、笑っ)



分解した時、ピストンの動きが悪いのがあったみたいだしね。



帰り道で、乗りながら”これだよ、これ!”って思わずニヤニヤしちゃいましたよ、ヘルメットの中で(笑)



やっぱり、バイクや車にはメンテナンスって大切なことなんだね!



ここ一月の内に実感しましたよ。



そしてこれからキャブレター交換&メンテのKSR



こちらもかなりくたびれ気味なので、リフレッシュ&ファインチューンです。



続けてバイクドッグは治療費がちと大変ですな、イベント月間で散財してるのに(笑)



マァ、とりあえず治療はしておかないとね。
治癒能力は無いんだから。



頼みますよ、ドクター!