やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

加工中です。

イメージ 1

イメージ 2

今日はまたスノコの注文があったので、その材料を加工してます。





1枚目の画像で、長さをカットしてます。微妙に数値がずれていて、1ミリ位短くなっちゃいました(汗)
むー、プロとしたことが、、、、、





2枚目の画像で材料の表面を仕上げております。
うーむ、ピカピカですよ!桧の板が光ってます。




後は大工さんを呼んで、組み立て&仕上げです。




この仕事もまともに大工さんにギャランティを支払うと赤字になるので、仲がいい大工さんに安くやってもらうことで、なんとか商売になるかな、ってやつです。(桧の無節をしようしているので、材料費がバカ高なのである。)




このスノコは大々的に宣伝はしておりません(笑)
今の所、一箇所だけですが、注文がくると困るので(笑)





うーむ、またプロな仕事をしてしまったな(ってやるのは機械でしょ!ってツッコミも入れといて。。。)
また、自画自賛です。