やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

久びのちょい乗り

イメージ 1

イメージ 2

996も無事に帰ってきたことだし、久々の朝のちょい乗りです。




夏の頃と同じような時間に起きると、まだ暗いです。
2度寝をして30分後にまた起きて出発です。




それでも薄暗く、スモークシールドだと見えにくいですね。
それと夏と同じインナーだと寒いですね。もう防寒対策?ちょっと早いかな?




途中の温度計は11℃。うーんずいぶん涼しくというか、寒くなったよな~。




バイクの方ですが、ホントにこんなに速かったっけ?と思うくらいになって、ちょっとペースがつかみにくい。(久々に乗るからじゃないでしょ。ちゃんとパワーがモリモリ出てる感じね!)
乗ってて、ちょっとヘタになったような(笑)そんな複雑な感じでした(笑)
ま、すぐに慣れるでしょう!(時間がかかりそう、、、、)




今日は小鹿野町セブンイレブンでおにぎりとヨーグルトドリンクでプクイチ。
ここで、ようやく日が射してきました。




で、バイクの森にちょっと寄って写真を撮って、帰路につきます。
今日は体育の日ですが、仕事の人も結構いるみたいでこの時間帯にしては車がやや多いですね。




アクセルのレスポンスが良くなったせいか、追い抜きもひょいって感じで楽でしたね。




もうちょっと慣れれば、ちょっとはマシに扱えるかな?