やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

洗車&ワックスインプレ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1ヶ月くらい洗車をしないとやはり汚い。
そして気分が悪い(笑)



前にバリアスコートを買って、ヘルメットにしか使用してなかったんですが、車にも使用してみました。



まずは洗車をして、ボディを綺麗に。



ピッチやらタールやら結構こびりついてました。



それらを水垢落し等を使って下地作りをしました。



ここでバリアスコートの出番です。



スプレーして拭き取るだけの簡単施工です。



がスプレーし過ぎて、結局はから拭きしました(笑)



ボディを見るとツヤツヤ。



ツヤツヤってなんかエロいなぁ(笑)



わかるかな?このエロさ、いやツヤツヤさが!



やはりここまでの所用時間、2時間半。



疲れました(笑)



忘れてました、すいません。洗車しちゃったので、これから雨が降ります(爆)