やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ツヤツヤ~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ツヤツヤ具合がこの画像から伝わるかどうかわからないすけど、ツヤツヤだ~!





仕事が終わってから、寒い中、洗車をして、ハセガワの零三式(モビルスーツみたい。)コーティングポリマーを車に使用してみました。





ボディーが濡れたままでウエスにこれを塗って、後は拭くだけ。からぶきをすればなお良し。





残念ながら、スイフトはボディーにクリアーが吹いてないので、元からのツヤはイマイチ。





それでもこれを使用したら、いいツヤになりましたよ。
ヘッドライト等のプラ部分やガラスもキレイになりましたよ!





これとバリアスコート、優劣はつけ難いけど、施工のしやすさはこちらの方が上。





ちなみにヘルメットはこちらの方がキレイさが長続きしてる感じですね。





コートが定着した後、どんな感じか、それを見てから合格を出そうかなと(笑)





やはり究極の1本か!?