やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

奮発しちゃったす。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

DUCATIのオイル交換時期なので、今回は奮発して“シンセティックゾイル”を買っちゃいました♪



以前買った1L缶が残っているので、3L分を買いました。



驚きの4515円/L!!!!!



マァ、ほんのちょっぴりだけ安く買いましたけど、それでも十分高い!



このオイルのすごいとこは、以前車にオイル圧のメーターが付いていたんですけど、1年位オイル交換しなくても、圧が落ちない!



ホントにすごいオイルですョ。



もう二度と入れる事は無いだろうこの価格。



ヘッポコのオイラには豪華すぎでしょ。



でも996S号は喜ぶかな。



マァ、ゾイラーなもんで、ヘヘヘ。



それと一緒にチェーンルブも“スーパーゾイルチェーンルブ”と“EK+ELFホワイトタイプ”(半ドライ?)を買いました。



やっぱりゾイルは外せないので(しかし缶自体が小さいので、すぐになくなってしまう。)
それとEKはコストパフォーマンスが良さげなので。



これなら、チェーンも安心でしょ。



楽しみだ~ね。