やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ファントム

イメージ 1

月末は見たい雑誌の発売日が多い。



今日買ったのはこんな雑誌。



今回なぜかヤングマシンは買わなかった。



その代わりモデルグラフィックスを選んだ。



プラモデルの雑誌なんだけど、大好きなファントム特集だったもので。



以外とファントムについて詳しく解説してあってなかなかいい!



最近はプラモデルを造ることは無いんだけど、フムフムなるほどこういうテクニックがあるのかとか、造る訳じゃないんだけど楽しく読める。



以外に以外、なかなか面白い雑誌だよね、プラモデル雑誌って。



これを見てプラモ作りしたくなった人もいるんじゃないかな。



私はちょっと作りたくなったよ。