やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょいちょーいっと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最近、週末は天気が悪いすねー。



昨日の夜もちょこっと降ったり、止んだり、、、、



土曜の夜は1週間の疲れがどっと出て、10時頃には“おねむ”です。(笑)



朝、目覚めると雨は止んでいるんだが、路面はウェット。大通りに行けば乾いてるでしょ。と出発。



うーむ路面は大通りでもハーフウェット。。。びみょー。。。



走ってると細かい雨が、、、、まぁ行ってみるかぁとアクセルは緩めで(笑)



正丸のあたりは雲がすごい。いつ本降りになってもおかしくないなぁ。。。



で道の駅で休憩。雲が低いー。



ホットココアでプクイチ。まだホットがあるよ。



ここでチェーンまわりを見てみると、うわー飛び散りがすごい!



サイドスタンドまですごいよ。画像でわかるかな?



それとリアフェンダー。うーんイカス♪



早々に退散して、走りたりないので、都幾川方面に行こうと思ったけど、わんこも待ってるし、帰ることに。



もうこの時期にツナギにジャンパーは暑い。ビショビショだ。うーん考えなきゃね。暑すぎ。



案の定、わんこが散歩待ちをしてる。



ちょい乗リスト、、、ホントにちょい乗りだなぁ。。。ま、練習、練習!(なってんのか?)