やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

機関誌?

イメージ 1

我々“シーバー”の機関誌(笑)『Shi-Ba』の発売日。



これを見ては“おっかわいいすなぁ”とか“ほーっ、やっぱりぃ”とか“ふーん、なるほど”とか“シーバー”の方達は思っているはず、、、、だよね。



でもこう思っている人がほとんどなんじゃないかな。



“うちの○○の方が絶対、かわいい”と(笑)



私もそうですから(爆)



毎号、内容は似たようなもんなんすけど、不思議と飽きないすね。



で密かにこの本に載りたいと思ってるんだけど、未だにハガキを出してない、、、、
ちょっとビビッてんのかな?



誰か野望をお持ちの方いませんか~?



雑誌に載ってみてください~。



尊敬の目で見させていただきます。