やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

日曜日のわんこ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そろそろ、“わんこの記事が無いじゃないか!わんこを出せ!”って声が出てくるんじゃないかと思って、、、ってそんな声は出ないか。。。



日曜日は天気が悪かったので、“ちょい乗り”はお休みして、ゆっくり寝てたんですけど、いつまでも寝てると耳元で『ワンワン!』吠えられます。早く起きろってことでしょうね。



メチャメチャ寝覚めが悪いゾ。やさしくペロって顔でもなめて起こしてはくれないみたいだ。



出かけようかなって思ってると階段の上から様子を見ている。
うーむ、勘はするどいとこがある。



パソコンを置いてある座椅子が好きで(座布団かな?)いつもそこで寝ている。
試しに新しい座布団を持ってきてあげても、新しい方には見向きもしません。不思議です。



今日はネタが無かったので、わんこに助けてもらいました。