やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

通勤マシンのオイル交換

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

通勤快速のKSR002号のオイル交換、、、前回したのを思い出せない位なので、仕事が終わってから会社でしてみました。



急に思い立ったので、オイルを捨てる物が無いので、コンビニ袋に新聞紙や使い古しの軍手を詰め込んでオイル受けにしてみました。



今回はエレメントも外してオイルだけ抜いて、エレメントは再利用。(KSRスマン!)
エレメントを外して交換しなかったのは初めて!うーむ、KSRホントにスマソ。



前に会社でオイル交換して1L位余っていたオイルがあったのでそれを使用。



なんとMOTUL



おいおい良すぎだよ。マァこれで勘弁ってことで。



これで少しは機嫌が良くなるかな? 余計悪くなったりして。。。