やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

MOTO GP開幕

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

MOTO GPも開幕しましたね~。


開幕戦、圧倒的に速かったのがケーシーストーナー
フリー、予選、決勝と全てにパーフェクトウィン。


カタールに強いのか、開幕戦に強いのか、とにかく頭一つ抜けてる存在ですね。


DUCATIワークスはストーナーしか速く走れないのか、ヘイデンとの差が気になる。


去年もメランドリも苦労したし、相当乗りにくいのかな?


それを乗りこなすストーナーってすごいな、やっぱり。


ホンダに乗ってた頃はよく転倒するなぁって思ってたんですけど、、、


そしてロッシ。
現状での精一杯のリザルトなんだろうなぁ。


ここからストーナーに追いついていけるのか?


今年もストーナーとロッシのタイトル争いなのかな?


どうもペドロサは調子が悪そうだしね。


その他タイトルに絡んできそうなのが、ロレンソとドビツィオーゾじゃないかなと睨んでるんだけど。


茂木も近い事だし、茂木での走りで今年の展望が見れそうですね。


個人的にはGP250上がりじゃなくて、SBK上がりのライダーが頑張ってくれると面白いよね。
(といってもSBK上がりはあまりいないけど、、、エドワーズ、トスランドぐらい。ガンバレ!)


っていろいろ言ったけど、まだテレビを見てないんすよね(汗)


アナログはつらいよ。