やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょびっと、ちょこっと

イメージ 1

今日の土曜日はお休みでした。


一週間の疲れがどっとでるのか、とにかく眠い(´Q`)。oO


いつもより遅く起きて、とりあえずバイクに乗ってみました。


土曜日は生コン車やダンプが多くてノロノロ運転ばかりだ。


その後ろについて走ると小石やドロが飛んでくる。バイクもヘルメットもジャンパーもごま塩みたいになってしまった。


でいつもの道の駅で休憩。


一週間前は桜がキレイだったのに、今日はすべて散ってました。あ~残念。


そこで珍しく60歳過ぎ位の人に“DUCATIでしょ、かっこいいねぇ”って言われました。


へ~って思いながら、別れるとその人は車高を落として、太いタイヤを履いたフェアレディーZに乗って行きました。


そこでもへ~、“粋”だなぁって思いましたね。歳を重ねてもかっこいいね。


そういう風に歳をとれたらいいんですけどね。


で帰ってきてからも、なんか調子が悪かったのでずっと寝てました。


土曜休みは寝てばっかだな。