やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2戦が終わりましたけど、、、

イメージ 1

イメージ 2

今年のF-1がオーストラリア、マレーシアと2戦が終わりましたけど、、、


個人的感想はやっぱりマシンがブサイクだよね。大きなF-3みたいだね。


フロントノーズが太すぎだし、


前後のウイングのバランスが悪すぎだよね。
フロントが広すぎで、リアが小さすぎ!


あのフロントウイングは接近戦のバトルの時に接触して危ないすよね。


KERSがあってもなかなかオーバーテイクはできないしなぁ、、、KERSって今後、全チームこの方向へいくのかな?ブレーキバランスも大丈夫なのかな?


スピードもかなり速くて、規制した意味があるのかな?


ただレースの内容は面白かったすね。


ブラウンGPのバトンの連勝。


これをホンダはどう思っているんだろう?


バトンも過去の人になりつつあったので、良かったかなと。


トヨタもあと一歩なんだけどなぁ、、、何がたりないんだろう?


トヨタと言えばパナソニックが続けるって言わなければ、撤退したみたいすね。


あと驚いたのが、フェラーリマクラーレンのトップチームが今年のマシンに対応できてなかったこと。


なんだかんだ言っても、このトップチーム達は毎年対応してきてたんだけどね。
こういう大きく変わる年はこの2チームが抜け出すはずだったんだけどね。今までは。


今後3戦目以降、このチーム達は上がってくるのかな?


やっぱり赤いマシンは前の方を走ってないと、格好つかないしね。


ドライバーとしてはエース剥奪の最後通告を受けたライコネンに注目してます。