やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

昨日の世界まる見え!

イメージ 1

イメージ 2

昨日の世界まる見え!テレビ特捜部でイギリス空軍、デモチームの“レッドアローズ”は凄かったし、面白かった。


今まで外国のデモチームはアメリカのサンダーバーズやブルーエンジェルスの戦闘機ベースのチームしか注目してなかったんですけど、昨日の放送での演技内容を見たら、興味がわいてきましたよ~。


ホークT1Aという練習機がベースなんですが、これがド迫力!


アメリカのチームに全然負けてないし、むしろ凌駕してると言っても過言ではないですよ。


9機による編隊飛行は面白いですし、(6機のダイヤモンドに慣れてるというのもあるしね。)
数が多いのもいいすね。


あと演目に入る時の、リーダー機のでかい声の合図も気合が入ってる!


さすがロイヤルエアフォースですね。


これから、レッドアローズやパトルイエドフランスやフレッチェトリコローリなどの多数機デモチームのビデオを探して見てみようっと。


面白そうだよ。