やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗り~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日の夜は10時頃眠くなっちゃって、知らない間に寝てしまいました。(早寝でホント、年寄りみたいだな。)


おかげで朝早く目が覚めました。


またバイクのちょい乗りに出掛けます。


いつもの様に同じ格好で出掛けたら、暑いぞなんか。


途中の温度計を見たら14℃。そりゃー暑いよね、重ね着だし。


暖かくなったせいか、バイクの集団が多いこと。


車も多いし、ちょっとペースは遅め。


いつもの道の駅でもバイクが多い。


みんなツーリングでハシャいでるみたいだ。


なんか久びに活気あるね。


まだ桜が咲いてたので、パシャリ。


うーん、キレイだな。


帰り道もバイクがいっぱいでしたね。


なんか知ってる人っぽいバイクもすれ違ったし。


帰ったら、タイヤの空気圧を見ておこうっと。