やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

996のエアーチェック

イメージ 1

イメージ 2

タイヤが冷えるのを待って空気圧のチェックをしました。


リヤタイヤは2.4kgで指定どおりで減ってませんでした。
今回は2.35kgにしてみました。
その0.05kgがどうきくかわかりませんが、気分的に。(こんなちょっとじゃ違いは判らないだろうけど)


リヤタイヤの方はもうすぐスリップサインが出そうです。
それもタイヤの真ん中の方が(笑、汗)
それとちょっと硬化が始まってますね。


フロントタイヤの方は2.0kgしか入ってませんでした。
これを2.15kgにしました。
フロントも硬くなってきてるなぁ、、、


空気を入れる時は、チャリンコ用の空気入れで。
コンプレッサーが羨ましいす。


はずしてゲージでチェックしてって、けっこうめんどくさいのよね。


わんこも元気になってきたみたいで、今日の散歩要求はワンワン騒いで、うるさい位でした。