やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

THE ROOSTERS

イメージ 1

良く、頭の中で曲が流れてることが多いんすけど、(オレだけ?かな?、意味がわかるんだろうか?)
(イントロの部分だけですけど、)


その曲が“THE 69EYES”のDISCIPLINEって曲と、
もうひとつが“THE ROOSTERS”のどうしようもない恋の唄


たまに何気なく、この2曲のイントロの部分が頭の中で流れてるんですよね。(やっぱり、変かな?)


このTHE ROOSTERS、20歳頃に良く聴いていて、それこそTHE ROOSTERSばかり、毎日毎日聴いていた。


聴き込むほどに、良くなっていくんだよなぁ。


このバンドを知った頃に、もうすでにボーカルの大江慎也はいなくて、ギターの花田裕之がボーカルをとっていた。


バンド名も“THE ROOSTERZ”と最後がSからZに変わっていた。


サウンドも初期からはかなり変わっていった。


初期は初期の良さ、中期は中期の良さ、後期は後期の良さ、それぞれ良さがある。


2004年にオリジナルメンバーで再結成?解散?ライブをフジロックフェスで行った。


これは生で見たかったなぁ。。。DVDでは見ましたけど。


この1stの大江慎也はカッコイイ。ほんとに。