やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

THE LAZY COWGIRLS

イメージ 1

イメージ 2

THE LAZY COWGIRLS


このバンドもどの位の人が知っているんだろうか?


何年か前にバンドは解散してしまったみたいだけど、


音の方はストレートなパンクロックで、骨太なロックンロールだ。


ボーカルのPat Toddの声も素晴らしいものを持っている。


では何故、イマイチ売れなかったのか、(アメリカではかなり有名なはず)


ルックスがすごい。ボーカルが頭の禿げたオヤジである。他のメンバーもむさくるしい。
ルックスからは売れる要素がまったく無い。。。


昔、JEFF DAHLとLAZY COWGIRLSのメンバーでユニットとかやってたし。
かつては日本の1+2レコードから日本盤も出てたし、来日もしたこともあるんじゃなかったかな。


とにかく音だけは聴いてみて欲しい。ホント、カッコイイから。


ボーカルのPat Toddは現役で、Pat Todd & the Rankoutsidersというバンドを続けている。


音も方も、COWGIRLSの延長という感じである。


たまに聴くといいなぁ。