やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

携帯のカメラが良くなったので。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

携帯電話のカメラが良くなったので、なんか撮りたいなあと思って、被写体を探してたら、やっぱヘルメットでしょってことで以前にもブログに載せたことのある、このヘルメットをと。


まずヘルメットを選ぶ基準というのは、派手ということ。


かぶっていて、カッコイイってのはやっぱいいでしょ。


レーサーでもカッコイイヘルメットをかぶっていると目がいくでしょ。(別にレーサーじゃないけど、ヘナチョコですけどね)


ヘルメットでその人のイメージって出ると思うんだよね。


ヘルメットがもうその人の顔や髪型になってると思うし。(あくまでも自論です)


傷だらけのヘルメットなんて論外ですよね。


ちなみにヘルメットを脱いで、バイクに掛けたりはしてないです。


昔、ヘルメットを落とした事があるので、なるべく低い所に置くか、持ち歩くようにしている。(もちろん、汚い所には置かないすけど)


このヘルメットにはせっかく塗装するので、好きなパターンを全部入れちゃえってことで、
トップに羽を入れ(トロイリーデザインみたいなやつね)
サイドに国旗を(よくアメリカ国旗を入れてる人がいるでしょ!?日本人なのにね。日本人なら日本の国旗でしょってことで、日章旗旭日旗!!)
その周りをフレアーを入れてみました。


どれかひとつでも十分なんだけどね。


ベースはキャンディレッドで。
これは太陽光ではより明るく見えてなかなか面白いですね。


バックにはイラストと具だくさんの内容になってます。


実にこだわりまくりの一品なのである。
ちょっとバブリーですな、今ならちょっとビビっちゃうかも。


とまあ、勝手な自論を織り交ぜた、説明でした。