やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

欲しい!

イメージ 1

超A級狙撃者の愛銃が東京マルイからモデル化。


これは欲しい!


以前、M16A1の電動エアガンを持っていたんだけど、これもゴルゴ13が初期に使用していたので、買ってしまった。


このモデルはゴルゴ13が途中からM16A2に銃を変えてさらに、自分の好みにカスタムしたもの。(と言うより、作者のさいとうたかをの好みかも)


軍で使用している物はスコープが普通は付いてない。(大抵、連射で撃つよね)
Gはこれを狙撃銃として使っている。
狙撃銃としてならもっといい銃があるんだろうけど、そこはまぁマンガってことで。


このスコープが欲しかったなぁ、、、
また値段が高いんだ。これ。


ただエアガンを買っても、使用する場所に非常に困る。


前に家の近所でエアガンを撃ってたら、近所の目の厳しいこと。
まるで変質者を見るような目で見られたことがあったっけ。
これはちょっときつかったなぁ、、、、、


そんなことがあったので、休みの日に会社で撃ったり、専門店の射撃場まで行ってみたりと結構、大変でしたね。


それとBB弾が野外で遊ぶと残っちゃうしね。
これは地球に優しくないしね。


それでも、これは欲しいなぁ、、、


でも値段がすごいなぁ。


73290円もするし、、、


これは無理かな。


入手チャンスは一度だけだ!!って煽るよなぁ。


買える人はうらやましいす。