やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


今年は寒すぎて、元日にバイクに乗れませんでした



イメージ 1



プラモ再開後、デカール貼りまでいきました
(この後がまだまだ長いんですけど、、、、、)


最近のデカールは良くフィットするようにか、薄くできていて、ものすっごく切れやすい


4ヶ所も切ってしまった


まだ上面も貼り終えてないのに、、、、



イメージ 2



年末に兄貴が家に来て、10数年前にあげたヘルメットを被っていて、あまりに汚らしいので、
一つあげてしまった。


塗装面は傷だらけ、シールドも傷だらけ、下回りのゴムは剥がれてセロテープで留めているし、、、、(せめて接着剤で留めてくれ!)


まぁ見てたらヘルメットを脱いだら、塗装面を地面に置くんですから、傷だらけになる訳です


一番許せない使い方(笑)


ヘルメットを置く時の指導をしておきましたが、次に会う時にどうなってるんでしょうかね!?


しかし兄弟がこんな使い方をしているとは


まぁ、一つなくなったから、もう一つって訳じゃないけど、懲りもせずiconのヘルメットを買いました
特に安くは無かったけど


エリックボストロムシグネチャ


あのボストロム兄弟のレプリカである


兄のベンボストロムはAMADUCATIのチームで走っていて、998ボストロムモデルが発売されたり、
ドカ乗りにはカリスマのような人でした


なのでボストロムって聞くとオッっとなっちゃうんですよね
(2013年モデルなんだからもっと早く買えって話ですよね!
無くなってから、欲しくなっちゃうんだよなぁ)


被り心地は、、、、、うーんって感じです


アライ頭なので合わないんですよね(なら買うなよ!)



イメージ 3



新年からお腹をこわしたこのお方


なにが原因で下痢するのか?


とにかくお腹が弱い