やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ドーム観戦

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
5月20日、東京ドームへ巨人vsソフトバンクのセパ交流戦を見に行きました
 
 
 
今回は頂いたチケットですが、バックネット裏前から3列目という非常に恵まれた場所でした
 
 
 
少し早く着いたので開場まで待つことに
 
 
 
開場して席に着いて、ソフトバンクのバッティング練習の時間でした。
 
 
 
誰一人、快音を立てるでもなく、また打ちそうなオーラもなくこれはソフトバンクは点がなかなか入らないだろうな~と思いましたよ
 
 
 
案の定、6回までノーヒットに抑えられてましたが
 
 
 
バックネット裏からだとピッチャーの球が速い速い
 
 
 
結果は巨人の圧勝に終わったんですが、巨人はゲッツーがとれて、ソフトバンクはゲッツーがとれない
 
 
 
尚且つ巨人はセンターがスーパープレイをする、ソフトバンクはエラーでピンチを広げてしまうと対照的なチーム事情。
 
 
 
ソフトバンクは王会長が見に来てる試合なのにいいとこ全く無し
 
 
 
プロのプレイが見たいのにだらけたプレイばかりでしたよ
 
 
 
対する巨人はチームものってる時期ですし状態がすごくいい
 
 
 
原監督のグータッチも冴えるでしょう
 
 
 
ソフトバンクの方は先発がKOされてるのに2番手のピッチャーも似たようなタイプ、、、、、、もうちょっと違うタイプのピッチャーにするとかさ~、、、、、、、
 
 
 
ノムさんに怒られちゃうよ
 
 
 
プロ野球なんだからこれぞプロってプレイが見たいだけなんだけどなぁ、、、、、ちょっとガッカリ
 
 
 
打つ方もこれは打ちそうな雰囲気のある選手が少なかったよ。
 
 
 
昔、落合なんかオーラビンビンだったけどね。
 
 
 
小粒になったのかな、、、、、少し残念だ。
 
 
 
いろいろ辛口言ったけど、楽しめたよ