やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

GASTUNK復活GIG DVD

イメージ 1

ガキの頃、初めてライブハウスで見たバンドがGASTUNK
確か、ツアーで浦和のライブハウスに来ていて、見にいったところソールドアウトで入れませんでした。
誰かに待ってれば、2ステージやるかもよって言われて、しばらく待ってたのかな。


ライブハウスの中では盛り上がっているのに、外でポツーンと待ってるのは、長かったなぁ。


で待ってる間に救急車が来て、誰かが運ばれていった。
当時ライブハウスでは暴力沙汰が多くて、ましてハードコアパンクでしょ、中で何がやってるんだろう?ってすっごくビビッた記憶があるなぁ。。。
帰ろうかなって、思いながら、待つ事2時間位かな?2ステージ目やるよってことになり、
ワクワクよりドキドキしながら入って行ったなぁ。


GASTUNKのローディーかな?背がでかくて、モヒカンのやつがいて怖かったなぁ。。。
ライブの方はかっこ良かったなぁ、、、心配した暴力沙汰もなくてニコニコで帰ったと思う。満足って。


GASTUNK、20年ぶりの再結成。
うわー、変わっちゃったなぁってのが正直な感想。
VoのBAKI、GrのTATSU、ともに禿げちゃって、、、時の流れは怖いなぁ。。。
BaのBABYはあまり変わってなかったな。
演奏の方はさすがの一言で、ド迫力です。


見れて懐かしかったし、今もまぁカッコイイし、GOODな内容です。