やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

懐かしのヘルメット

イメージ 1

イメージ 2

押し入れから懐かしい物が出てきました。


ナイジェルマンセルのフェラーリ時代のレプリカ。


マンセルファンだったので、どうしても欲しくて店は忘れましたが塗ってもらいました。


その頃はいろんなところでF1レーサーのレプリカヘルメットを制作しますってありました。


熱心なファンではないショップばかりでしたので微妙に違ってたりしたんですよね。
これも微妙なレベルです(笑)


4輪用のヘルメットなのに、これでバイクに乗ってたりしました。(Jogでしたけど)
開口部が狭いうえにさらに赤いカッティングシートがはってあるので、かなり見えにくいです。
やはりバイクには使っちゃいけないですね…


現在は中がボロボロでかぶれません。


また4輪レーサーのレプリカも販売してくれないかなぁ。
ロイヤリティが高いのかな?
アライさんお願いします~。