やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

雨の日曜日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、ちょっとくらい寒くてもバイクに乗ろうと思っていたのに、
朝起きてみたら、雨でした、、、
せっかく早く起きたのになぁ、、、残念。


午後になると雨があがったので、わんこの散歩に行ってきました。


朝、雨だとわんこも散歩に行きたがらないので、午後はその分
いつもより遠いところまで足を延ばしました。


途中、草むらで何かを見つけたようで、ムシャムシャ口の中に入れてました。
なんだろう、、、よくわからないけど、モグラ?かな?
とりあげようとしても、なかなか口の中から出しません!!
そのうち飲み込んでしまいました、、、あーぁ、、、
骨って消化するんだろうか?何を食べたかよく確認できなかったけど、
今、いたってピンピンしている。
大丈夫かな?


ガレージでわんことバイクを写真に撮りたかったんだけど、
動き回るし、逆光だしでこんな写真になっちゃいました。。。