やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

サイドカウル!?

イメージ 1

前回の転倒で、もしものためにあった方がいいかな~と思い、
クッチョロのFRP、サイドカウル(アンダー一体だから、なんていうのかな??)
を買いました。(画像は違うメーカーの)


今、Webikeで5%引きだったので(なかなかDUCATIのカウル類は割引が無いので、、、)
買いだーって思い、パソコンをクリックしたのでありました。


問題が一つ、、、
白ゲルの商品なので塗装をどうしようかなぁと思ってます。。。


塗装屋に頼むと片側だけで、2~3万くらいかかるので、
ここは缶スプレーで自分でやってみようかなぁっと。


プラサフからラッカー系、仕上げのウレタンクリアまで缶スプレーだけでも、
かなりの金額になりそうな気がします。。。


もうひとつの問題が、、、
DUCATIのイエローに似た色があるかどうかです。
デイトナからはDUCATIの缶スプレーは出ていないし、
白のサーフェーサーからオレンジ、イエローを塗れば近いのか?
レッドからイエローを塗れば近いのか?
缶スプレーだと色を似せるのに苦労しそうです、、、


近いイエローを知ってる人、いませんかね??