やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

1週間が早い!

イメージ 1
 
 
 
このブルーをふくと完成にイッキに近づいた感があるけど、まだまだ完成は遠いです。
 
 
若干、マスキングが甘かったので塗装漏れが、、、、、修正しなくては、、、、、
 
 
指定では65インディーブルーと328ブルーエンジェルスブルーを50:50でとあったけど、328を多目に60:40に割合を変えました。
 
 
ちなみに作ってるVFA-192 CAG機はこちら
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これですがやっぱり50:50で良かったかも
 
 
まぁ陽の下と蛍光灯とは違いますしね(笑)
 
 
次は尾翼の上のイエローなんですが、これは329ブルーエンジェルスイエローが近いような気がするんですけど
どうでしょう
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今朝も乗りましたよ
 
 
18℃でした。涼しかった
 
 
今度の土曜日に富士スピードウェイでの走行会に行ってきます。
 
 
初めての国際コース、それもフルコース。
 
 
あのロングストレート、どこまで出るんでしょうか
 
 
ビビリリミッターが効かなければいいけど(笑)
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
家の中で涼を求めていろんな所を物色中