やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

パワースポット

お久しぶりの更新です


仕事が忙しくなり、余裕がなくなってます


今朝、思い立ってパワースポットとして人気のあの場所に行ってきました




イメージ 1







いつも近くまでは行くんですが、行ってみたことが無かったのです。



毎月1日には大滝温泉の方まで渋滞が続いてるほどの人気です。



自分には三峰神社といえばマス大山を思い出しますが(笑)




イメージ 2




鳥居



狛犬が門にもいます。




イメージ 3






狛犬が両サイドに



写真が暗い、、、、




イメージ 4




ちなみに朝6時台です。ここは朝が早い!



人もいっぱいです




イメージ 5




これが辰年に現れた竜です。



どう言ったらいいんでしょうか、、、、、、



ちなみに自分が鈍いのかパワースポットを自分は感じられなかったです。



靖國神社に行った時は何かゾクッとしたものを感じた気がしたんですけど(あくまで気がしただけです(笑))




イメージ 6




イメージ 7






奈良じゃないんでしょうか?



イメージ 8




この方はどなたなんでしょうか




イメージ 9




そしてマス大山



片方の眉毛を剃って山籠もりしたとされた場所、、、、、



それは清澄山なんじゃないかな



それもヤクザの用心棒をしていた時に、アメリカ兵を襲ったりしていて、アメリカ軍に指名手配されて、身を隠すために山に籠ったのが厳しい修行の逸話として残ってるみたいですね



山に籠ってる時は女のことばかり考えていたようです(笑)



ちなみにあの空手バカ一代は8割位が嘘だそうです



アメリカでのプロレスも当時もエンターテインメント性が高いものにセメントを仕掛けると次の試合に使ってもらえなくなりますしね



とりあえず、開運御守を買って帰りました



何か開けるんでしょうか



なかなか楽しかったです