やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

メンテ&カスタム2

イメージ 5




スクリーンをプーチのダークスモークに変えました



引っ張りながらじゃないとボルト穴が届きませんでした




イメージ 1



スクリーンのボルトがプラスチックのプラスのもの



どの位トルクを掛けていいか分からず、ネジ山がバカになってしまった



いつか、こういう小さいボルトの類をキレイなものに変えたいすなぁ



まぁスクリーンは気分を変える位のものだね




イメージ 2



メインはこちら



ブレンボのレーシングマスター



処分価格で30%OFFで売ってたので、ちょっと悩んで買ってしまった



ハッキリ言って、私レベルではオーバースペック



で・す・が・このタッチがいいんです



イメージ 3



999にこれと同じのがついてるんですが、その握った感触がデリケート



ヤマハ流で言うとスウィート



イメージ 4



これで来るべきシーズンに向けて、いい状態で入れますね



後は乗り手の問題か~