やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗り2

イメージ 1
 
 
 
 滝沢ダムが満水です。
ここまでの水位は見たことが無い
溢れそうなくらい
 
 
ダムへの水圧がハンパないだろうから、放水した方が、、、、、
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
道の駅芦ヶ久保
 
 
サクラがまだ咲いてた、ホッ
 
 
他にバイクがいない、、、、、、
 
 
ここでR6について感じたことを
 
 
シート高が高すぎ!
信号待ちがツライ、、、、、
 
 
高い位置で走ってる感覚がすごい
(このあと、999をちょっと乗ってみたら、乗ってる位置が低くて変な感じだった。
信号待ちで足がつく。ホッとする)
つまりポジションがメチャキツイ
ハンドルは絞ってなく、開いているのに、キツイ
多分、996よりキツイ
 
 
音のわりにスピードが出てないので、高回転音に騙されてる気がする(笑)
 
 
10000回転から怒涛の加速をする
(公道だとなかなか味わえないでしょうけど)
 
 
トルクは流石にリッタークラスには遠く及ばない
フラットだから余計にトルク不足に感じる。
 
 
US仕様なのでウィンカーがメチャメチャデカイ
ちょっとカッチョ悪いのでなんとかしたい。
 
 
他の車種と共通みたいなので流用を考えましょ
 
 
セルがドゥカティみたいにたよりなく回らないで勢いよく回るし、すぐにエンジンが掛かるとこはすっごくいい!
 
 
ある程度回してからのブリッピングがスコーンと決まる。
 
 
タンクがデカイのでヒジでタンクを押さえるように寝かさないといけない。
999からのこのタンクのデカさはなかなか慣れない
 
 
ミラーがよく見える(笑)
 
 
今はとにかく楽しい
 
 
以上(爆)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4