やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

R6でちょい乗り

買ってからほとんど乗れてないR6
 
 
 
先のドカ雪からそろそろ乗れるんじゃないかといつもの時間にGO
 
 
 
うーん、寒い、おまけにまだ暗いし
 
 
 
R299に入ってから屋根とか車が白くなってる、、、、、途中の温度計は-3℃
 
 
 
指が痛ぇ~
 
 
 
雪解け水が凍ってたりもしてて、塩カルで濡れた路面との見分けが付かなくてかなり怖い
 
 
 
どうにか芦ヶ久保まで
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ここも凍っていて危ない危ない
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
まったくアクセルを開けられず、マシンもバンクできず
 
 
 
まだまだよく分からん
 
 
 
さらにR140を進んでみます
 
 
 
が、中津川方面は通行止めとのこと
 
 
 
それよりはるか手前の三峰口駅でUターン
 
 
 
ここでも凍ってましたよ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
早くマシンに慣れたかったのに、、、、、、
 
 
3/30にほぼぶっつけ本番で筑波サーキットでの走行会です。