やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

涙目その1.2

イメージ 1
 
 
 
フィルターレンチが折れた~
 
 
 
DUCATIはエレメントの周りのクリアランスが無く、この薄いタイプが使いやすいのよ、、、、、
 
 
 
それとK&Nのエレメントは頭がボルト状になっててカップが入らないし、このボルトはメガネでもなめちゃうし
 
 
 
どうしよう、、、、、、、
 
 
 
ここですでに涙目でした、トホホ
 
 
 
結果、バイク屋さんに行って、何とか緩めて貰いました
 
 
 
毎回、こんな事をやってますが、手で締めて、最後に軽くクイッってやるだけなんだけどなぁ、、、、、、
 
 
 
やっとオイル交換出来ました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ふぅ、オイル交換一つでこの苦労(笑)
 
 
 
さて乗りましょうかね