やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

タイヤ交換

イメージ 1

 
 
999のタイヤがご臨終になったので交換しました
 
 
ハイグリップはやはりライフが短い
 
 
今回は文京区にある、知る人ぞ知るタイヤ激安店マッハ
 
 
今度もBT003STにしました
 
 
9月からBSが値上げとなりお店によって値段の差が出てますね
 
 
それでもミシュランに比べると安いんだけどね
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
工賃はハッキリ言ってそんなに安くはないです。
 
 
おまけに外人、いや外車は工賃2000円アップです
 
 
ドゥカティってインチじゃないのに何でって思います
 
 
でもそれを差し引いても前後セットのセールで安かったんです。
 
 
それにしても都内は信号の数が多すぎ
 
 
ストップ&ゴーの繰り返しって感じ
 
 
それと関越道の下り、料金所から渋滞
 
 
高速道でノロノロすり抜けって、、、、、
 
 
それでも行って帰ってで2時間ですんだよ