やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

久びのちょい乗りと、グルメと、その1

今日は久々のドライの日曜日
 
 
 
今月に入ってから初めて乗れます
 
 
 
その前に999に乗り換えてから1マソkmを超えたので、前後ブレーキキャリパーのオーバーホール&フルード交換をしました。
これが一番効くんだよね~
 
 
 
ピストンも普通だったので正直変らないかもって言われたけど、結果変りましたよ
 
 
 
ブレーキに幅が出来たというか、レバーのちょっとした動きでいい感じにタッチが変る
 
 
 
やって良かったよ
工賃1.63諭吉なり、その価値あった~(市川亀次郎風に)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
SPIDIのグローブも買ってから、やっと使えたよ(笑)
 
 
 
ファーストインプレはアルパインスターの方がガッチリ作ってあるかな
 
 
 
まぁ、使用ごとに馴染んでいくことでしょう
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ここのところ、豪雨や台風の影響で山からチョロチョロ、湧き水が至る所から
 
 
 
川のようになっている所もあり、これでは気持ちよく走れません
 
 
 
しようがないですね
崖崩れにならなかっただけマシかもしれません
 
 
 
そういえばパノリンオイルのインプレでも
 
 
 
以前、止まってからニュートラルに入りづらかったのが、やや入るようになりました
ややね(小笑)
 
 
 
それと吹け上がりもいい感じです
 
 
 
パノリン、やるなー
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
それとコンプレッサーを貰いました
 
 
 
 
いまのとこエアーとタイヤの空気入れにしか使ってないですけど(笑)
 
 
 
 
これから有効に使っていきたいすね
 
 
 
 
それとこちら
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
埼玉県西部では昔からこのトラの看板とオロナミンC,キンチョウの看板はよく見かけてたんだけど、何の店か知らなかったんだけど、カレーライスとコーヒーのお店でカレーは美味しいって評判だったんだね。
 
 
 
画像の容量の関係で続く