やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

すかさず





子連れ狼、感動したので続編、買ってみました。




イメージ 1







新ってあるけど、続って方がいいと思う。



物語も大五郎が柳生烈堂を刺した所から始まるしね。



作画は小島剛夕が死去したため、小島剛夕を師事していた森秀樹になっている。



小池曰く、跡継ぎだそうだ。



最初は納得していたが、だんだん原哲夫(北斗の拳の)のタッチと似ているかもと思うようになったし、ちょっぴり池上遼一のタッチにも似ているように感じる。



この辺の劇画だとみんな似てくるのかなぁ




さて物語ですが、昭和40年代と平成とでは時代が違うせいか、少し無理なんじゃと思うところも、、、、、




やはりファーストを越えるというのは難しいか、、、、、




しかし、このとき大五郎、3歳か4歳それもこの時代だから数えで




さらに続編として、そして-子連れ狼 刺客の子があるので、ここまできたら最後まで追いかけましょう