やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

タイヤ交換

いろいろあったもう一つはタイヤ交換
 
 
 
今月、お金使いすぎですっ
 
 
 
しかし、スリップサインと言うより、溝自体が無くなってたので、もう限界かな~と
 
 
 
 
今回はタイヤの端まで使えませんでした。エヘッ
 
 
 
 
約5000km、約10ヶ月、、、、、持った方かな
 
 
 
 
正直、ライフは短いなぁ、、、、、、
 
 
 
 
そして、チェンジしたタイヤはこれ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
DUNLOP α12
 
 
 
 
4ミニではTT92GPを履いてるけど、ビッグではお初のダンロップ
 
 
 
 
選んだ理由はズバリ金額(笑)
 
 
 
 
実際、評判はどうなんだろう
 
 
 
 
帰り道では全く分からなかったけど
 
 
 
 
しかし、バイクが泥だらけだ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
これもかなりのハイグリップなので、私レベルですとオーバースペック
 
 
 
 
まぁ、タイヤは保険もって感じで考えないとね。
 
 
 
 
インプレはお盆休みにでも