やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ツーリング

今日はバイク屋さんのツーリングに参加してきました
 
 
関越道、嵐山Pに7時集合。
 
 
信越の碓氷軽井沢ICで降りて志賀高原
 
 
途中、軽井沢アウトレットを通過、ここでも良かったけど(笑)
 
 
渋峠を通って横手山
 
 
ここで目的でもある、ロープウェイで“雲の上のレストラン”へと
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
確かナニコレ珍百景にも出てたホテル
 
 
 
市県民税はどうしてるんだろうか
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
絶景かな
 
 
が、寒い
 
 
14℃
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
だってさ
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
これが評判のボルシチ
 
 
 
ニンジンとジャガイモが固くって美味しかったなぁ
 
 
 
肉は小さいのが一つ(笑)
 
 
 
命名します
 
 
 
ボルロクと改めなさい
 
 
 
これを食ったらしたくなった
 
 
 
久々に水洗じゃないトイレでしたよ
 
 
 
容量の関係でパート2へ