やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

若干、涼しくなったとはいえ、スタミナをつけたい、ふとそう思った時、昔、川越南大塚にある“チャーシュー力”によく行ったっけと思い、久しぶりに行ってみました。



ガーン



店が無くなっとる



しようがない、狭山市にあるZ店へGO




イメージ 1



ホッ



こちらはあった



なんで本店の方は閉めちゃったんだろう



ここのラーメンのウリは労働者もマンゾクな濃い味、ボリューム、そしてチャーシュー




イメージ 2




豚さそり固めブッチャー塩



ブッチャーとは分厚いチャーシューのことらしい。



塩ラーメンなんだけどしょうゆみたいな色してた(笑)



これ一杯で腹いっぱい



まさに労働者のラーメン



背油チャッチャの他にバターまで(爆)



しばらく何も食べたくない(笑)



店内のビデオで三沢vs小橋の試合見入ってしまった。



来店した藤波の写真があった。 マッチョドラゴン