やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

また、つけ麺

今日は会社の創立記念日で休みでした
 
 
 
創立記念で休みって会社では珍しいですよね
 
 
 
普通の平日なので休めることが少ないんですが、今年はすんなり休めてしまった(笑)
 
 
 
もっと忙しくなりて~
 
 
 
特にやることもないので、入間アウトレットに行くか、昼飯を食べに行くか、ちょっと迷って、昼飯を食べに行くことにしました。
 
 
 
家族にも是非食べさせたい、この店に行きました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
ちょい前に行ったばかりだけど、美味しいから何度でも食べたいのです
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
別々に撮ってみました。
 
 
 
メニューは毎回同じ、つけ麺チャーシュー
 
 
 
たまには違うメニューにしろよ!って自分でも思うよ(笑)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
モチモチ麺
 
 
 
親父曰く、うどんだな(笑)
 
 
 
ちょい、ずっこけちゃいました
 
 
 
自分は大満足でした。
 
 
 
昼にラーメンをタラフク食べると、夕飯がまったく食べれません(笑)
 
 
 
お菓子を食べて、夕飯を食べれなくなった子供みたいだな