やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

暑いけど乗る

梅雨明け後、毎日暑いです
 
 
 
3連休の土曜日、日曜日と朝のちょい乗りをしてきました。
 
 
 
2日続けて、車の事故を見ました。
それもほぼ同じ場所で
 
 
 
土曜日は車どうしで追い抜いちゃえって感じでいったんだろうけど、ダメだったってところで(多分)
 
 
 
日曜日はちょっとドリフトしちゃえって感じでの自爆(多分)
 
 
 
パトカーが多かったよ。
 
 
 
土曜日なんか帰りに現場検証なんかしてるから渋滞がひどかったし
 
 
 
気をつけたいですね、ホント。
対向車にも注意が必要だな~、こりゃ。
 
 
 
で、土曜日にR140を後方からえらい勢いでくるバイクがいて、これは押さえておくのはしんどそうだな~とパスさせて、ついて行こうと思ったら、車に詰まってる間にチギられてしまいました
 
 
 
ちょいショック
 
 
 
何処にでも速いのはいるんだなぁ
 
 
 
もう一つのショックは中津川地区の方で前方にバイクを発見したので、追いついちゃうからと距離を空けていたら、姿が見えなくなった
 
 
 
違う道に入ったのかと思ったら、いつものUターン場所にいましたよ
 
 
 
ってことはここでもチギられたのか、、、、、
 
 
 
それなりのペースで走ってたのに、、、、、
 
 
 
さらにショックだったのがよく見えなかったけど、なんとバイクが旧車アップハン
 
 
 
マジかよ
 
 
 
これはサッパリわかんねぇ~
 
 
 
やはり速いのは何処にでもいるってやつだろうか
 
 
 
久しぶりに速いの、それも1日に2台も会ってしまった。
 
 
 
もっと間近で見たかったなぁ。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
何か、いい角度で撮れたなぁと思う写真
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
バイクは多かったよ
 
 
 
まぁこの暑さ、帰ったらアンダーがビッショリ
 
 
 
明日も休みだけど、ゆっくり寝てようっと。