やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ラーメン食べた

バイク以外のネタの一つ
 
 
 
地元で有名な店に行ってきました。
 
 
 
その存在だけはずっと前から知っていたのですが、
 
 
 
あの行列を見ると二の足を踏んでいたんです
 
 
 
ついに行列に並んでみましたよ
 
 
 
つけ麺でその名を轟かす、頑者
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
この車はなんなんだろう
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
一人一人、入店するシステムじゃなくて、10人ワンセットで総入れ替えシステム。
 
 
 
 
ゆっくり食べてられない感じ。
 
 
 
そして待ち時間に注文を受け付ける。
 
 
 
つけ麺チャーシューを注文
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
麺がもちもち、まいうーでコシがすっごい
 
 
 
つけスープは魚介系、魚粉入りでメチャメチャまいうー
 
 
 
チャーシューも柔らかでタマゴもまいうー
 
 
 
うーむ、グルメな僕もビックリ(笑)
 
 
 
衝撃を受けました
 
 
 
これは美味過ぎる
 
 
 
スープ割りもまいうー
 
 
 
合格ですよ、並びますよ、こりゃ
 
 
 
すっかりマンゾクしたつけ麺でした