やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2011年シーズン

2011年シーズンも早くも4戦が終わり、今シーズンの流れが少し見えてきたっていうか、
 
 
 
テストからその驚速ぶりで移籍したばかりで早くもチャンピオン最右翼のこのお方
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今やロッシのお株を奪う、片足出しブレーキング
 
 
 
 
移籍してすぐにホンダのマシンをものにするとは
まるでF-1のハミルトンのルーキーの時みたいだね。もしくは91年のFW14のパトレーゼとか(古っ)
 
 
 
ドゥカティ時代はマシンが速いなんて言われてたのに、速いのはケーシーだったんだね
 
 
 
同じチームで同じマシンに乗るペドロサは内心穏やかじゃないでしょ
 
 
 
このままいくとエースの座が交代しちゃいそうだしね
プーチの激が飛びそうですよ(笑)
 
 
 
ポルトガルでは今までにない勝ち方だったので、これがまたできればね
 
 
 
先行逃げ切りじゃなく追い上げてのパッシングだったからね
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今シーズンはロッシがいなくなって真価が問われるロレンソ
 
 
 
ホンダの急激なポテンシャルアップのおかげですっかり霞んで見えるけど、ヤマハのマシンで精一杯やってますね。
 
 
へレスでは難しいコンディションの中、見事に優勝したしね。
 
 
 
さすがチャンピオン
 
 
 
ただホンダのマシンが速すぎるので苦しいシーズンを送るでしょうね。
 
 
 
もう一人のワークスのスピーズはここまでいいとこ無し。
 
 
 
転倒リタイヤなどの時に踏みとどまって表彰台に上がっていたら違う流れだったと思うよ。
 
 
 
あと、ワークスマシンを手に入れて、乗りに乗ってるシモンチェリ。
 
 
 
でワークスなんだから、そのシモンチェリに負けちゃ後が無いドビツィオーソ。
 
 
 
今のままだとレプソルは来年2台だよ。
 
 
 
さて期待の大きかったドゥカティ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
どうも今のままだと今年は勝てそうな気がしない。
 
 
 
ロッシも晩年のシーズンを送ってるように見えるし。
 
 
 
いつもなら、最後にドビには競り勝つんだけどね
 
 
 
2戦続けて競り負けてるし、、、、、
 
 
 
兎に角ストレートが遅すぎ
 
 
 
あのストレートの速さは何処へ行ったんだよ、デスモセディッチはさぁ
 
 
 
ホンダに軽々と抜かれてるってものさぁ、、、、
 
 
 
ロッシならって期待が大きかっただけになぁ、ニューヘルメットカラーはマッチしてるんだけどね(笑)
 
 
 
これからどれだけ仕上げられるか、もう少し見守ってましょうか。