やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

久びのラーメン

イメージ 1
 
 
 
 
久しぶりに所沢まで配達に出ることがあって、お昼に麺屋嘉藤に寄ってみました
 
 
 
つけ麺が人気のお店なんだけど、あったかいラーメンが食べたくて
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
一口目のスープを飲んだ瞬間、あら?ぬるい!
 
 
 
もっとアツアツスープを期待したんだけどね、、、、
 
 
 
豚骨魚介系っていうんですか!?
 
 
 
似たようなスープが多くて大変でしょうねーこりゃ。
 
 
 
麺の種類は3種類選べる。細いの太いの中くらいのだっけ!?(笑)
(およっ、5種類か!?)
 
 
 
うーむ、どれか一つに絞った方がいいような気がするね。
 
 
 
しかし、トロトロチャーシューに半熟煮玉、、、ラーメン自体のレベルアップでちょっとくらい美味しくても感動しなくなったなぁ、、、、
 
 
 
ラーメンは日々進化なんだろうね。
 
 
 
量もお腹いっぱいにならなかったなぁ、、、、
 
 
 
とにかく、何が言いたいかちゅーと、魂を込めて作ってますみたいなことが書いてあったけど、
 
 
 
響かなかったんだよね、残念ながら、、、、、
 
 
 
美味しいは美味しいんだけど、、、、、
 
 
 
今日はちょい辛口です!